今年の推し活第1弾・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

JJ・・・
足、しびれない???笑

足裏モサモサしてるね
明後日シャンプーだからキレイにしてもらおうね
抜け毛ヤバイ事になりそうじゃ

恐ろしきラブの換毛期

ただなぁ・・・明後日☔なんだよね
本当だったら散歩のついでに
連れていっちゃおうと思ってたけど
無理じゃんね( ω-、)
本当のところ、駐車場が極小だからちょっと嫌なのよね😭

狂犬病の注射もしなきゃだし
ネクスガードも早期割りあるから
早めに買わなきゃだし

諭吉が飛んでいきそう( ω-、)
あっ・・・諭吉も本当にさよならなんだっけ?
今度は栄一???

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

今年の推し活第1弾✈️

NOAH&JAKE地方の陸自のお祭り~
この感じだと
ちょうど🌸が咲きそう\(^o^)/
チヌークとか激近で見れるので
今年も行く予定👍
そして5月の横田基地行こうと思ったけど
やっぱり静浜基地の
ブルーインパルス✈️見に行く事にしました
さてさて・・・また駐車場探さねば


それに向けて
またFに大盤振る舞いして
銀のさら🍣の昼食付き
お留守番頼まねば(笑)
シッターさんにお願いしてもいいんだけど
やっぱりハウスにずっといるより
Fがそばにいてリビングで寛いでてもらうのが
1番安心するしね(^з^)-☆


今日はまだ暑そうだし
何やらチビッ子や高校生ワラワラしてるし
まだ春休みなのね
お散歩はもう少し後で・・・