なぞの朝の儀式・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
🌸の開花予報が明日辺り?の
NOAH&JAKE地方
満開は来週くらいかな??

公園の垂れ桜の蕾もピンク色に膨らんできました
この季節、ここに来る度に
ノアタン思い出して
ちょっと泣く


JJは3回目の🌸だね


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

今日も今日とてヨーグルト待ち
こちらから地味に見つめる

そして朝の恒例行事
なぜかTOさんが仕事に行くよ~って
上着着てリュック背負って
支度し始めるとテンション⤴⤴⤴
段ボール持ってガウガウし始めるJJ
行っちゃった後は⬆️⬆️
段ボール枕に( ̄q ̄)zzz

何なんだろうね朝のあの儀式

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈5位


人生を左右するような大発見って・・・
な、な、なに??笑
ちょっと怖いわ((( ;゚Д゚)))ガクブル