可愛すぎた・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

JJ、ボールで遊ぶも
ストーブの裏に入っちゃった
めっちゃ訴えとる〜♥
取ろうとして必死になってる〜
おでこのシワ…ジワる〜(笑)

か、可愛い〜♥
こっち側に回ったりお手々伸ばしたり
もう可愛すぎて悶絶♥

このあと取ってあげましたYO

意外とビビりなJJ
あまりグイグイはいかないです


思いがけず止んだ☔
降り出す前にお散歩お散歩💨💨
ということで
いつ降り出してもすぐ帰れるように
今日はいつもの公園周りをウロウロ

この体制でジリジリと前に進みながらンコ
止まりなはれ💦(笑)動画撮ればよかった

誰もいない公園通り抜けて
まだ少し⛄が残る駐車場を抜けて
公園の中ウロウロ
グランドで高校生が⚽始めて
⚽の音が気になる気になる
真剣に見つめておりました
姿勢いいな(笑)
「ロールスロイスサイエンスキャンプ」って
スゴい豪華なキャンプ?(笑)かと思ったら
⬇️⬇️⬇️⬇️
何かスゴいヤツでした💦

今の若者は色んな視点から
色んな事を学べて将来が楽しみだね

ガンバってください


さてさて・・・☔だから
夕方はお散歩パスかな???
明日も1日☔なんだよなぁ・・・( ω-、)

お散歩だけでいったらまだ⛄の方がマシかも