☆おはよーなのだ☆思い出のベンチ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔のNOAH&JAKE地方(*T^T)
昨日の予報では午前中は大丈夫そうだったのに
朝起きたらもう降ってました⤵

明日は1日☔予報なので
お散歩はショートコースかな
お家で遊ぶ時間が長くなりそう( ̄▽ ̄;)
そこそこ走り回される🏃🏃笑

先週久しぶりに川原に下りた時⬇️
夏だったら気持ち良さそうな川
公園のグランドを通り抜けたら
まさかの🕊️が寛いでたぁぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)
幸いにもJJは気付いておらず(笑)
あぶねぇ💦あぶねぇ💦


グランドの隅にあるこのベンチ
もう劣化して座れるの?って感じだけど
これ見る度に

Fが反抗期でグダグダしてた頃
ノアタンのお散歩の帰り
ここに座ってノアタンの背中を借りて
泣いた事を思い出す(  ̄- ̄)

今では笑って話せるけどね(*ノω・*)テヘ

誰もが通る道・・・とか
空けない夜はないから・・・とか
子供は抱きしめて育てなさい・・・とか
あの頃の私の心には響かない言葉ばかりで
私は私で泣いて凹んでイライラして壁に穴開けて
そんな日を思い出して
ちょっとキュンってなる・・・

ノアたんの背中あたたかかったなぁ・・・
ありがとねノアたん♡


帰りに駐車場の塀の横を通ったら
何か??気になったらしく
クンクン激しめ💨💨💨


さてさてJJ・・・今日は☔だから
君のきやいな(笑)カッパでお散歩だよ~

カッパはきやいなのだ
by JJ

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

牡羊座♈7位


今日は自分勝手になりがちらしい
冷静に1日過ごそう

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・