☆おはよーなのだ☆目覚めの悪い朝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
☔のNOAH&JAKE地方・・・
今日は1日☔らしい

さっきからZIPで大谷の会見の事やってて
他のニュース飛ばされてる
うん…まぁある意味世界的なニュースで
みんな気にはなってるよね
なってるけどさ
これだけってのは・・・

私は健二郎さんのDIYのコーナー見たいよ
この後のワイドショーでやってくれよ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

JJ珍しくヘソ天⤴️
ノアたんはよく寝てたけど
JJはあまりやらず
何だろ?体型の違いかな?
お手々がキュッてなってるのが可愛い♥

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

夕方、思いがけず☔降っておらず
お散歩行かれました
が、、、広場の真ん中にボールがポツリン
誰かが忘れてまして
JJ大反応👀

我が家にもボールあるんだけどなぁ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈1位

そして私誕生日㊗クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

この歳になるとおめでたくもないんだけどね

1位だと嬉しいヽ(^。^)ノ

んだけど・・・


なんか最近夢ばかり見て
というか夢を覚えてる事が多くて
イマイチ目覚めがスッキリせず⤵️⤵️⤵️
(´Д`)ハァ…


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・