☆こんちにわなのだ☆久しぶりに・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ☁☀
今日は晴れて暖かくなりそうなNOAH&JAKE地方
今朝のお散歩はTOさん担当
だいぶ日の出も早くなって
6時半は完璧に明るい〜

また夏になったら早朝散歩かぁ
起きられるかなぁ💦
って

まだ🌸も咲いてないのに
気が早すぎ?(笑)

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

昨日はママ友と久しぶりに
夜の集まりになりまして・・・

映画🎥を見てから早めの夕飯を食べ
デザートのケーキも食べつつ
喋る喋る笑う喋る笑う泣く喋る喋る笑う

映画が終わったのが4時
そこから延々と8時半過ぎまで居座る
イオンモール内の星乃珈琲だったので閉店が9時
ラストオーダーの確認をされ
ハッと気付いたらそんな時間でしたWA
案内された席が奥まった
周りを気にせず話せる席だったので余計に(笑)
おばちゃん達は話し尽きないよね〜
1人のママ友の娘ちゃん(Мの幼なじみ)の
結婚が決まったり
もう1人のママ友の娘ちゃん(Fの幼なじみ)の
引っ越しがあったり
Fの幼なじみのМちゃん(М多め…笑)が
将来、誰とも結婚出来なかったら
Fと結婚しようかなぁ
な〜んて言っててくれたのに(笑)
1年前から彼と同棲してて
きっと近々結婚かな???

F・・・残念(笑)
Мちゃんならいい子だし良かったんだけどなぁ
な〜んてね

また次回もう少し暖かくなったら
美味しいカレー屋さんがあるので
今度はウォーキングからのランチ🍛に
行く約束をしてbyebyeバイバイ

久しぶりに楽しい夜でした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お隣のいとこのシボレーの上に
まさかの猫よけON猫
乗ってほしくなくて猫よけ乗せてるけど
まさかのその上に猫(笑)
思わず写真撮りましたYO

今度いとこに会ったら
写真見せてやろうっと(笑)プププ・・・

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

この前楽天スーパーセールの時に買ったBAGEL
色々なフレーバーの中から5種類選べて
それぞれ3個ずつ冷凍で箱にドサッと入ってました
私は冷凍のままアルミホイルに包んで
オーブントースターでチン
もちもちホワホワでめちゃくちゃ美味しいです
今日のアールグレイミルクティ
目玉焼きが下手くそになった↓↓
紅茶の茶葉が写真だとちょっとキモく見えちゃう??
紅茶の香りが広がって
とても美味しゅうございました

 スーパーセールで半額で買えましたYO

🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯🥯


JJはご飯食べてハウスで休憩後
TOさんの隣で(´ω` )zzZ
いつものルーティーン


5月に結婚する娘ちゃんがいるママ友からお土産
2人とも関東住みなので
式は鎌倉の式場で内々で挙げるらしく
先日顔合わせに鎌倉に行って来た時のお土産

6年後しのお付き合いだった2人
親(ママ友)からはあまり急かす事も言えず
モヤモヤしてたのでホッとしたと💦
ただ、式まであまり日がないので
気持ちが付いていかないらしい・・・
でもやはり嬉しいと(TT)泣いてました
幼稚園の頃からのお付き合いなので
こっちもつられて(TT)泣く
泣きのハードル低めなおばちゃん達…

ぶっちゃけ

映画「4月になったら彼女は」で泣けるかと思ったのが
思いの外泣けず…(・_・;)
お隣の若い女の子は泣いてたので
私達世代?私には?ちょっと共感出来ない映画だったかも
出ていた俳優さんを見て
「あれ〜何に出てた人だっけ?」とか
その俳優さんが乗ってた車がVOLVOのステーションワゴンで
「あ〜私の好きなVOLVOだ」とか
余計な事ばかり考えてしまい
何か映画に集中できませんでしたわ
(*ノω・*)テヘ
これは人それぞれ価値観や年齢が違うので
感じ方が違うのは仕方ないですね

ちなみにその俳優さんは中島歩さん
量産型リコに出てた俳優さんでしたヽ(^。^)ノ
あ〜スッキリした

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

牡羊座♈5位


今日は孤独が押し寄せるらしい(ノД`)シクシク


午後も穏やかに過ごせますように・・・