初めての夜のお預かり・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

3月19日~20日

Mが会社の飲み会だったので
初の「S君夜🌃のお預かりミッション」
19日、仕事終わりに保育園に迎えに行き
そのまま我が家へ

TOさんも仕事終わって速攻で帰宅🚲
今夜はお風呂はGGと
前にMがインフルエンザの時に入れたけどS君大泣き
さぁ今回はどうか??
今回はお風呂でS君の好きな歌🎵を流したり
入浴剤も自分で入れたりテンション⤴
だったけど
大泣き(*T^T)
お風呂はギャン泣き⤵️⤵️笑

が、お風呂上がったら
ママがまだいたのでご機嫌に⤴️⤴️

その後ご飯を食べ(シチューにしました)
よく食べてくれました↑↑

その後、ママは飲み会へGO

ブルーインパルス✈️気に入った模様・・・
お家でもブーーンって遊んでるらしい

滑り台は
走り降りるものらしい

やめなはれ(*T^T)
GGBB青くなる

JJも時にタジタジ💦
だからどや顔しない・・・笑
この時9時過ぎ🕘⬆️
寝ないなら無理に寝かさなくてもいいよ
との事で乗り物のYouTube見たり
お気に入りで遊んだり

してたんだけど…(¯―¯٥)

一旦電気消して寝んねモードにするも
やはり寝んねはママがいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Mに報告する為に必死で動画撮りましたWA

と言うことで
また電気点けて明るくして💡
新幹線や飛行機のYouTube見たりして
結局、10時半過ぎに寝落ち(´ω` )zzZ

初の🌃のお預かりミッション
とりあえず終了~💦
GGBBお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)

🌃遅かった分次の日ゆっくりかと思いきや
そこそこ早く起きてきまして
ご飯食べて🍚遊んで寝て(´ω` )zzZ
ンコして(笑)遊んでご飯食べて🍚


とにかく怖いもの知らずというか
JJが激吠えする時もあるのに
ゲラゲラ笑っとる
寝癖たまらん♥️❤️⬇️
昔は吠えられたら泣いてたのに
慣れってスゴい

次のミッションは28日
その日は1日お預かり・・・
たまたまTOさん休みなので

というか
実はお休み入れてもらいました(笑)
とてもじゃないけど
JJとS君を1人で見ていられない
マリオ&アーチママ尊敬します!!
さてさて・・・どうなる?
ドキドキワクワクの1日になりそうだZE