☆こんちにわなのだ☆寒い☔の日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
☔☔☔のNOAH&JAKE地方
めちゃくちゃ寒いです
「暑さ寒さも彼岸まで・・・」

絶対だな??
って…誰に言ってる??笑

もう本当に寒いのは勘弁してほしい(TT)

JJ朝ごはん後ハウスで休憩したら
TOさんの足枕で(-_-)zzz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日はお天気☀だったんだけどねぇ
ただ、やはり春休み
早々とサッカー場では高校生たちが練習中
なのでお隣のグランドを通り抜けて
ただし、グランド端のバスケットコートに
誰もいない事を確認して👀

うしろの鉄塔がカッコよき

久しぶりに河原の土手に降りたら
JJがどうしても降りるって
こちらの方がいらっしゃいまして
何かを発見したのか?
首がビョーーンと伸びておりました
ちょっと可愛い♡
JJロックオン👀
やけに姿勢良く狙ってました
でも🕊やカラスのように
吠える事なく見守る感じ??

JJの狙いポイントは何??
今朝の朝ごはん待ち↓↓
目の前にあるけど
フライングはしないJJです

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

このあと私はママ友と映画へ
☔だし春休みでイオンモールの駐車場
混んでそうだなぁ
と確認したら案の定“立体駐車場”は🈵
少し早めに行かないと
車停められなくなってまう〜(;_;)

まぁ春休みだし土曜日だし☔だし
行く所は限られてくるもんね
イオンシネマで見る人は
駐車場予約できればいいのに〜


さっき些細な事でTOさんと言い合いに
またそれはゆっくりと


ではでは
いってきま~す

今日も1日穏やかに過ごせますように