☆おはよーなのだ☆寒すぎる朝・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
寒すぎるNOAH&JAKE地方
3月だよね
桜の便りはいずこ??
昨日の予報で
東信地方・・・すげぇ寒そう😨😨😨
夏は涼しいんだけどね

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

JJ、TOさんが出掛ける支度し始めると
なぜかテンション⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
今朝もTOさん起こしに行って
ベッド下から持ってきました(笑)
いちいち運ぶ姿も可愛い♡
行っちゃうとこんなんなんだけどね(笑)
お散歩までもう少し待っててね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

税務署からメールきましたYO(笑)
確定申告してませんけど
最近本当にこういうの
手がこんでてっていうか本物っぽくて
良く出来てるなぁって、ある意味感心しちゃう
こういう技術‥?他のもっといい事に
使おうと思わないんかなぁ


“受信拒否設定”したけどね
最近、受信拒否設定しようとすると
アドレスが長すぎてできませんってなる事あって
今回は出来たけど“ドメイン拒否”にしたり
こっちも色々面倒くさいんだよ💢💢💢💢💢
ったく手間取らせやがって

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈5位

やらなければならないこと
やりたいこと

葛藤する1日になりそうだぜ

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・