☆おはよーなのだ☆JJが跳んだ日…笑 | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も寒いNOAH&JAKE地方
もうね毎日寒すぎる
本当に嫌だ😢

昨日に至っては⛄まで舞ってて
F地方には大雪警報出てましたZE(¯―¯٥)
大丈夫だったかなぁ

昨日はお休みだったので
月曜日感ありあり今日
しかも今日はゴミの日なので余計に
月木がゴミの日
とりあえずZIPの福くんを見て(笑)
木曜日をすり込みますわ

火曜日の夜、Мが会社の飲み会で
Sクン夜のお預かり
その夜も次の日も
いろいろバタバタとネタがてんこ盛り
バタバタし過ぎてて
昨日はblog途中まで書いて寝落ち(-_-)zzz

とりあえず昨日書いてたblogから
↓↓↓↓
前の車に置いてあったNITORIのくま🐻
ATRAIには新しい🐶が乗せられてるので
JJのお友達になりました
仲良くしてね
この子にも名前つけようかなぁ…笑
痛いおばさん??


朝、TOさん起こしに行って
ベッド下からお持ち帰りした段ボール・・・
突然持って走り出したと思ったら
跳んだ~~
シュタッと向き直り
どや顔・・・笑

片付けても片付けて持ってくるJJ
そしてボロボロにするので
資源で出す時にまとめるのが大変💦
ほどほどにお願いしますm(__)m

昨日、Sクンを何度か抱っこしてたら
上半身の色んな所が痛い
(;´д`)トホホ…

テニス肘復活再発の予感なので
サポーターしときますわ
最初に復活って書いたけど再発の間違えだわ(笑)
復活は⤴️⤴️たけど再発は⤵️⤵️
こんな感じ??




今日も1日穏やかに過ごせますように・・・