☆おはよーなのだ☆1人で過ごす・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も冷え込んでるNOAH&JAKE地方
3月の今頃ってこんなに寒かったっけ?

昨日の午前中はまだ風が強くなかったけど
まぁ~夕方の寒かった事寒かった事
本当にマジで泣きそうなくらい寒かった
久しぶりに広場の遊歩道コース
やっと通れるようになったのに
明日☔⛄予報というね
また入れなくなるじゃ~んもう~
まぁ春休み中は⚽率高いから無理なんだけどね

散歩途中・・・
ピラピラお耳が撮りたくて
呼びまくる(笑)
そして歩道の真ん中でいい子に座る(笑)
可愛いなぁもう〜♡

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ニュースで「鬼ごっこ」を積極的にやると
子供の運動機能がアップしたから
今後授業に取り入れると

鬼ごっこを授業で…って(笑)
なんか…笑っちゃう
というか、今はそんな事でもしないと
子供は走り回らないのか?

よし!GGBBはガンバって
Sクンとたくさん走ろう🏃🏃🏃🏃

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈10位

ひとりで過ごす…写真を整理
フフフフ・・・お任せ下さいヽ(^。^)ノ
久々Sくんの写真でも整理しようかな?


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・