Xdayは・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

今頃めっちゃ探してるかな💦
TOさんの仕事終わりに散歩合流〜
JJ気付いてる??笑
ちょっと前まではまだ暗かったのにね〜
真冬は暗くて合流できず
真夏のこの時間帯はまだ暑くて合流できず
期間限定の散歩合流


そろそろクッションカバーも替えようかな
夕刻の飛行機雲はキレイに見える
土曜日、ママがネイルの間お預かり
終わる頃、近所なので歩いてお迎えにGO💨💨
向こうから歩いてきたママを見つけて
一生懸命走っていく姿見て
泣きそうになった私
先が思いやられるZE・・・笑

月末、保育園の都合??で?
預けられない日が2日あるらしく
どちらか1日子守ミッションを課されまして
Xdayは28日💪
たまたまTOさんもお休みなので
その日は1日お預かり
まだまだ日もあるし、余裕ぶっこいてたら
な、なんと明後日Мが会社の飲み会らしく
夜のお預かりミッション🌃
TOさんがお風呂、私は寝かしつけ
次の日がお休みなので
そんなに無理しなくていいらしいけど
ママが遅い夜
S君泣かずに過ごせるかな(・・;)
こっちが不安だZE


今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・