☆おはよーなのだ☆あげるの忘れたblog・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
🌞予報のNOAH&JAKE地方
今日も春並みに暖かそうです
が、今日は風が強い🌀
こりゃ花粉も飛びそうだわ・・・(  ̄- ̄)


ただし…明日からかなり寒いらしい
三寒四温ってヤツですかい?

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

昨日上げようとそのままになってたblog
中身はほうじ茶↓
TOさんがお散歩に行ってる間
朝ごはんの用意をして
ちょっと一休み🍵


な~んて言ってたら
可愛い子帰ってきた~~~ヽ(^。^)ノ
おかえりJJ♥️
ご飯前のお産だったせいか?
💩ンコ1回


TOさんに足拭いてもらう時、前足は右側
後ろ足は左側で拭いてもらうらしい
つ〜かめっちゃカメラ目線〜笑
なんなん?その拘り・・・

私が拭く時は常に右側なのにね
JJも移動せずじっと右側で待つ👍
ちなみに最後に歯を磨く?拭く時も
ちゃーんといい子で待てますZE
ただし…欠けた奥歯は触れずだけど😭

足を拭いた後は
生活感たっぷりなリビング
Mに返すコストコの保冷バック忘れないように
バビューン
ゆっくり💦ゆっくり食べて下さい
ちなみにM、忘れて帰りました(笑)


JJも私たちもご飯を食べ
当然の如く2人でo(__*)Zzz
このあとJJより先にTOさん入眠💤
TOさんの足を枕に寝ておりました
昨日はこのあとM親子が来たので
バタバタしててblogアップするの忘れてました
夕方、M親子もバタバタと帰り
私達はオートバックスへ行き
帰ってきてからJJの夕散歩へ
日が落ちた公園はもうほとんど人はおらず
少し寒かったけど
お散歩には心地良い終わりになりました

ATRAIにも無事オーディオも付き
やっと音楽聞ける〜♪
IKEAで買ったゴールデンU^ェ^U
ここに乗ってもらう事に


これから色々カスタマイズしていくの
楽しみ〜〜ヽ(^。^)ノ


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・