☆おはよーなのだ☆テレビに反応するJJ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
昨日までの暖かさが嘘みたいに寒い朝😨
まだまだ春遠いNOAH&JAKE地方
一昨日帰省してたF
何だかんだで結局朝1番の電車で仕事へ
日曜日に帰るって言ってたのに
いっつも日曜日の夕方になると
「あぁ〜やっぱ面倒くさくなったから明日帰るわ」
まぁ、想定はしてるけど
してるけどさ、、朝のお弁当だったり
いつもより早起きするから朝からバタバタするんだよね

な〜んて言いながら作るけどさ(笑)
ちなみに今日の🍙は味玉子入りのばくだん●おにぎり(笑)
昨日の夕飯もTOさんと2人じゃ作る気しない
チキン南蛮だったし
タルタルソースなんかめちゃくちゃ久しぶりに作ったわ
コストコのムネ肉もっと買ってくればよかった

オツカレサマワタシ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

TOさんが見てた月9📺
永野芽郁ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
録画したヤツ見てた時
JJはソファーで寝てたのに

“花火のシーン”になったら
起きてソファーから降りて
???何の音??
音が何処からするのか?必死に探してた(笑)
JJ、たまにテレビにめちゃ反応する
それはそれで可愛い💘

今週は水曜日がお休みだから
ちょっと気楽
前日課せられたミッションはあるけど…

なんだけど…なんだけど〜
まさかの予報
まじか…

最近水曜日になると⛄が降る

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈11位


不満は口にしない方がいいらしい

今日も1日穏やかに過ごせますようにで・・・