田舎のネズミは・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

何やら怪しげな配り物をしてた人に
ウォンウォン💢
って背中の毛立てて威嚇してた

頼りになる番犬じゃ


この前、TOさんが法事に出席して
お返しのカタログギフト
絶対自分じゃ買わないものを…と
窓際に置けそうな観葉植物にしたら
この寒さで枯れた(¯―¯٥)
頼む時期間違えたわ・・・

あぁ・・・なんか損した気分

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

昨日の⛄散歩で載せ忘れた写真達・・・
なぜか⛄の中でフリーズする
いやいや動きましょうぜ??
⛄深い中をわざわざ歩く
向こうに山があると
雪山に来た気分だわ(笑)

都会の人はこの山並みに圧迫感かんじるらしい
あっ・・・人ぞれぞれだろうけど
その昔、都会から引っ越してきた人に
この山が「息苦しい」って言われた事あって
あ~きっと私が高いビル群に
圧迫感かんじるのと同じだろうなぁって

都会は色々あっていいなぁって思うけど
やっぱり田舎のネズミは田舎でしか
暮らせない

今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日も穏やかに過ごせますように・・・