☆おはよーなのだ☆穏やかに・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は晴れて🌞暖かくなりそうな
NOAH&JAKE地方
どうやら花粉の飛散が多くて悲惨な事になりそう
昔ほどではなくなったけど
やはり少し目の痒みが出てきました((T_T))

都会に比べたらまだマシなのかな?

先日⛄の日に「これから帰る」と
TOさんからLINEと共に
しばらくして送られてきた写真⬇️
??なに?サッカー場に⛄積もってるの?
にしてもヘッタクソな写真だわぁ~
な~んて思ってたら
この黒い物体が全部カラスだったという
いつもは電線に留まってるカラスが
サッカー場に集合してたらしい!Σ( ̄□ ̄;)

下手くそだと思ってた写真が衝撃的でした

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

夕方散歩は5時過ぎ
ずいぶん明るくなりましたWA
いい子に座るJJ❤️
お鼻タッチ❤️
穏やかにお散歩できました\(^o^)/
通りすがりに発見した衝撃的なこちら⬇️
水道のメーターの蓋
まさかの割れてました!Σ( ̄□ ̄;)
これって丈夫にできてるんじやないの??

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

牡羊座♈11位

努力してきたこと・・・
JJの事かなぁ

とりあえず
今日はおとなしく過ごしますわ
1日穏やかに過ごせますように・・・