☆おはよーなのだ☆毎週水曜日は⛄・・・? | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は晴れそうなNOAH&JAKE地方

昨日はまさかまさかの⛄に
今年はもう使わないだろうと思ってた
スノーブーツ大活躍です👍

そして・・・また来週水曜日⛄予報(¯―¯٥)
水曜日は⛄day?
つーか来週ってもうお彼岸なんだけど
どゆこと????
いざ
ゆかん
⛄の中グングン進むJJ
⛄景色はキレイなんだけどね
ただ木の下を通る時ははデンジャラス⚠

そして夕方は見事に溶けてグチャグチャ(¯―¯٥)
いざ…行かれない(¯―¯٥)
影が長くなる時間好き❤
ズッキューン♡なショットいただきました💘
もりもりンコ💩もいただきましたヽ(^。^)ノ
快調快調👍
サッカー場はこんな感じなので
たぶんしばらくは穏やかに通れる

はず・・・

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈12位

最下位だけど
そうでもない内容にホッ💦


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・