こっそり飯・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

お隣の梅が知らない間にこんなに咲いてた
お隣の家のね(笑)
少しずつ少しずつ
春に近づいてるのね🌸🌸🌸
JJ3回目のお花見、もうすぐだね
今年も楽しみだね🌸


□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

今朝ZIPでやってた「こっそり飯」
人には言わないけど1人では食べる内緒ご飯🍚

コーンチーズご飯🍚

白いご飯に粉末のコーンスープと
溶けるチーズかけて
お湯をIN🍚混ぜ混ぜ混ぜ
チーズがとろけて少し甘いコーンスープと
ご飯が混ざってリゾットみたいで美味しいと

早速お昼にやってみました
私は好きな味~
他のスープでも試したくなりましたYO

あと目玉焼きに「醤油マヨ」
私も目玉焼きには醤油マヨ派
ちなみに、、TOさんはソース派です
TOさんはカツ丼にもかける人
普通、カツ丼ってそのまま食べられるし
人の味付けに文句言われてるみたいで⤵⤵だったけど
試しに1度やってみたら
あら不思議、、なかなか美味しいじゃないのさ

このコーンチーズご飯
お昼の定番になりそうな予感
なんせ簡単なんでね←ここ重要☝



午前のお散歩が寒すぎて
まだ復活せず
お腹は食べられるから大丈夫・・・かな

午後はお腹温めて過ごそっと