☆おはよーなのだ☆突然現れるヤツ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も、、今朝は?寒い朝のNOAH&JAKE地方
ここ数日本当に寒暖差が激しすぎて
体調崩すわ(¯―¯٥)
昨日、午後になってなんとな~く喉に違和感
お腹もなんとな~くイマイチ⤵️だったので
朝から解凍してた豚バラ肉で
作る気0に近かったので解凍した事を激しく後悔⤵️
でも解凍された肉使わないとなので( TДT)
簡単に豚丼とあとは適当に副菜とスープ
残り物作り置きのタッパを並べて
TOさんが帰るまでソファーで(-_-)zzz

一応TOさんにはLINEしておいたけど
特に何か買ってきてくれる事はなく
まぁまぁ想定内・・・

用意された夕飯を食べ
私が入れた食後の珈琲☕まで飲みましたZE
まぁね想定はしてるけどさ
☕くらい自分で入れようとか思わんの??
やっちゃう私も私なんだけどさ
それともあれ?バリスタ並みに
私の入れた☕が美味しいとか???(笑)

な〜んてね

そんな事を言えるくらい元気な朝です

喉に違和感があったので
濡れマスクして寝たら
ガーゼのマスク濡らして口だけする
あまりにも早く寝すぎて
就寝9時(-_-)zzz
夜中にマスクカラッカラに乾いちゃうという
でもそのおかげか?
朝、喉の違和感はなくなってました
一応9時間は寝たはず
途中何度も起きたから“いい睡眠か”と言われると
そうでもない現実(´;ω;`)
ただ、鼻の奥にドロっとした鼻水がガーンガーン
こりゃ風邪かな(・・;)


本当は明日М親子が“お米”を取りに
来る予定だったけど
家にはあがらずそのまま渡してbyebyeバイバイ
S君にうつしたら来週末“コストコ”が
またダメになっちゃうと怖いので・・・
年末行く予定が前日に発熱で行かれなかった
Мいわく本人には言ってないらしい(笑)
京都の時も当日に発熱したから


でもそんな中、昨日Fが帰省しまして
今夜焼き肉に行く予定だったけど
私はちょっと迷い中ショボーン

せっかく予約したし
2人で行ってもらおうか?
ただ、朝ご飯はしっかり食べられたので
この後の様子で決めようっと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は前の日とは打って変わって
恐ろしく北風が強くて寒かった(¯―¯٥)
そんな中公園にはたくさんの🕊達
気にはなるけど
遠いから?たくさん飛んでるから?
それともクッキーがもらえるから???
僕吠えませんでしたよ
のポーズ??(笑)

もちろんこの後ご褒美のクッキーもらえました

鳩やカラスは気になるけど
突然現れない限り
この突然現れない限りが結構怖いガーン
私が気付かずにいると
急にグンとリード引っ張られるからマジ焦る
春になるとツバメの季節なので
ちょいと憂鬱⤵️⤵️⤵️
ツバメこそ猛スピードで突然現れわれるのでね

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座9位


部屋の整理整頓
掃除

うーーん何処やろうかな
やる所ありすぎて迷う・・・笑

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・