☆おはよーなのだ☆標準は焼き肉・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は寒くなりそうなNOAH&JAKE地方
昼間は昨日より−10℃
体ついていかん

JJのお散歩、最近は裸ん坊ヽ(^。^)ノ
Tシャツが好きじゃないJJ
スムーズに玄関に行きますWA・・・

雪どけすぐはこんなんだった遊歩道↓
絶対に入れない、、入りたくないドロドロ加減
そんな中キティーちゃんが埋もれておりました
それも2体・・・(¯―¯٥)
無事救出された事を願いたい・・・

サッカー場は
見事にとけておりました

JJも楽しい楽しいヽ(^。^)ノ
あちこちの風を感じながら
アイ・コンタクトしてくれるのは
私の手にクッキーがあるのがわかるせい??
カラスや鳩に翻弄されながら
日々ガンバっております

時々駄々をこねながら・・・
あっちに行きたいJJ↓
昨日の午後辺りから
謎の腹痛に襲われておりまして(¯―¯٥)
Fかよ!って(笑)あいつは胃か??

楽しみにしてるお風呂上がりのアイスも封印
耐えられない感じではなく
下痢してるわけでもなく
シクシクズーンと痛む感じ・・・

暴飲暴食してるわけでもないんだけどなぁ
あるとしたら
いつもは飲まないタイミングで
飲むのは朝のカフェオレだけ
牛乳を飲んだくらい

年をとると体も変わってくるかな
土曜日の焼き肉までは治したい
標準はそこか(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈8位


時間を気にしながら
今日も1日穏やかに過ごそう・・・