☆こんちにわなのだ☆まさかの明日だった・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
🌞のNOAH&JAKE地方
今日は絶好のスキー日和🎿らしい
行かないけど(笑)
その昔◯十年前は行ってたんだけどね
もうスキー板も売っちゃいました

そんな🌞予報の土曜日の朝
氷彫フェスティバルに行くべく
張り切って6時起床でお散歩にGO💨💨

家を出た時より気温は変わらないのに
日が出てきたら体感温度が下がるという
6時半はまだ日の出前⬇️
少し長めの上着の裾が気になるのか?
いまいち座り心地悪そう💦

朝日が当たって北アルプスが
めちゃくちゃ綺麗に輝いてました
お隣に小さくお月さまも見えた🌕
そんなアルプスの山々を見ながら
意気揚々⤴️⤴️と張り切って行ったら・・・
????彫刻は何処??
待って??
これなら昨日のお散歩で撮ったじゃん
どうやら掘るのは今夜?らしく
この光景が見られるのは

明日の日曜日らしい

Σ(Д゚;/)聞いてないよ~
って・・・調べてないのが悪いんだけどね

とりあえず数体あった彫刻と共に
さすがに明日の朝来るのはもう寒くて嫌なので
来年は日曜日に来ます
って言いながら忘れて土曜日に来そうだけど
オツカレサマのお散歩でした

帰り道、陽🌞が昇って来たので
ちょいと影で遊ぶ
いつもの手乗りJJからの
頭乗せJJ
INカメ2連発
消しゴムマジックで電線消したら
なんか不自然・・・(・・;)

オツカレサマでした

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

そしてこちらの方も
元気に関西地方満喫してます
念願の作りたての551
食べられたかな

今更ながら
私だけでも行けばよかったかな(笑)
な~んてね


今日はTOさん野暮用で実家へ
帰りは8時頃なので
それまでドラマタイム・・・

なんだけど
眠くなってしまった(-_-)zzz

午後も穏やかに・・・