☆こんちにわなのだ☆氷彫フェスティバルへ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわ
今朝も寒かったNOAH&JAKE地方

今日は昨日の夜から作製されてる
氷の彫刻を見に松本城コースのお散歩へ
行きより帰りの方が気温が下がるという

遊歩道を一周してチコ&ンコ
マントみたいになってるね(笑)
今日も快調快調\(^o^)/


超絶厚着して松本城へGO
まずは白鳥さんにご挨拶・・・m(_ _)m
昨日の夕方届いた上着若干大きめな感じだけど
ツンツルテンよりいいかな?
あれ?ツンツルテンって通じる??
丈が短いって事・・・💦

朝早いから人は少ないかと思いきや
結構ワラワラ人がいるという
たぶん朝一番の寒い時の方が溶けずに
キレイなんだろうなぁ
私が1番気に入ったのがこれ
ティラノサウルス🦖
JJが写真撮ってるお隣では
今回のコンテストで優勝した方達も記念撮影⬇️
今回金賞の作品🥇
他にもこんな素敵なのや
カッコいいのや可愛いのやら
氷で作ったとは思えないような躍動感だったり
リアルさだったり
一晩で作り上げたとは思えないような
精巧で緻密な作品ばかりでした
昔は海外からも作る人呼んだりしたらしいけど
コロナ禍の関係で呼べなかったみたい

2人ほどカメラマンに声をかけられ
JJもモデルになってました

でもね~ちゃ~んとそういう時は
カメラ見るのよおいで
あぁ~あの本格的な一眼レフで撮ったJJ
絶対可愛く撮れてるはず
写真欲しかった~


そして今はテレビ待ち・・・📺
こうしてみるとテレビ小さいね(笑)

配達時間が12時30分~2時の間
TOさんはグーグー寝てるし(´ω` )zzZ

私も眠くなっちゃうよ