☆おはよーなのだ☆行ってらっしゃ〜い・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も冷え込んでるNOAH&JAKE地方
でも天気はめちゃくちゃ良さそう🌞
今夜から土日にかけて
松本城で〝氷彫フェスティバル〟があるので
全国から?地元だけなのか?よ〜わからん^^;
氷の彫刻のスペシャリストが集まって
今夜遅くから作業開始
明日の早朝、お散歩がてら見てこようと思います
でも・・・寒そう( ;∀;)
早朝だけど意外と人が多いのよおいで


□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇


急遽M親子が来た夕べ・・・
というのも

実は昨日から旦那クンの出張先の京都へ
旅行に行くはずだったM親子
本当は昨日の夕方、Mを迎えに行って
チャイルドシートを積み替えて
私の🚙で駅まで送る予定だったのが

まさかのS君体調不良で保育園からTEL
ガーンガーンガーンガーンガーン
おいおいFかよ!と突っ込みたくなるような
旅行当日に体調崩すという

Mに様子を聞くと、お昼に迎えに行って
今はよく寝てる(´ω` )zzZ
眠れるって事は良き良き👍
その後、起きた後も何気に元気だけど
とりあえず鼻と少し咳が出てるので
〝耳鼻科に寄ってから家に来る〟とLINEが

結果・・・中耳炎でした👂

園では37.8あったけど
家に来た時は熱も下がり
おやつのサツマイモ🍠もパクパク
リンゴジュースもゴクゴク
うんうん・・・食べられるって事は良き良き👍

その後、夕飯に作った🍜うどんも
手掴みですごい食欲
Mいわく、お昼はろくに食べすにお帰りだったので
お腹空いてるんじゃないか?と
バナナも卵焼きも食べてくれて
ごちそうさまでした

その後、薬も上手に飲んで
熱も上がらなかったので
朝の電車で無事京都へ向かいました
昨日泊まるはずの名古屋のホテルにも
電話で事情を話したら
キャンセル料は取られませんでした
良心的なホテルで良かったです

久しぶりのパパとの再会
きっとパパの方が淋しくなってるよね(笑)

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

朝ごはんが終わった後
エプロンのポケットの中を狙うJJ


私たちがご飯食べてても
ほとんど欲しがる事はないんだけど
TOさんのヨーグルトには張り付く(笑)
なぜかSクンのお残しはもらえると思って
待機するJJ( =^ω^)


チャイルドシートを付け替えた私の車で
TOさんが駅まで送り
帰ってからまだ時間があったので
TOさんが寝ようとしたら
しっかり場所を奪っておりました(笑)

使い方⭕正解


気を付けていってらっしゃ~い
私は4時半起きだったので
眠くなりそうな午後

とりあえずお散歩行ってきまーす



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・