☆おはよーなのだ☆年齢を脱ぐ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日も寒いNOAH&JAKE地方
でも朝より夕方の方が激寒く感じる

と言うか・・・

体感温度、絶〜〜対夕方の方が低い
昨日の夕方散歩も寒いの寒くないのって
マジで本当に寒くて
もう帰りたい!って思いながら
いつもの公園へ( ;∀;)
なのにJJ裸ん坊( ;∀;)
JJ伸びてると痩せて見える
向こう側に犬がいる
私も伸びれば痩せて見え・・・ないな(笑)
無事1ンコ💩
明日はTシャツ着てこようね


昨日は休みだったF
イオンモールに寄ったのでついでに
ご飯食べて帰りました
私はチャーシュー麺食べたんだけど
ホロホロ濃厚分厚いチャーシュー4枚は食べきれず
美味しかったんだけど胃が受け付けず😢
チャーシュー2枚はFに
ラーメンは美味しくいただきましたm(__)m
セルベール案件でした(笑)


Мにスリコで節分のガーランドが欲しい
と言われ、ついでにこちらも購入
子供用だけどこれはJJに(笑)

犬用の被り物も売ってるけど
当たり前のように小型犬用なのでね

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ZIPで“1度は聞いた事があるかも”
と、最近流行りの曲を紹介してたけど・・・
サビの部分聞いても
????

instagramでも曲付けたり
色々編集して投稿してるけど
全〜くついて行かれず
そのうちここももっと進化するんかな
そしたらおばちゃんついて行かれんぞYO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈12位

自分の歩んでる道
ワタシハワタシ
年齢を脱ぐ、、冒険を着る
樹木希林さんの言葉
好き

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・