☆こんちにわなのだ☆お疲れ気味のGGBB・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
こんにちわ
朝書いて上げたと思ったら
そのまま保存されとりました(・・;)

夜中に☔が降ったらしく道が濡れてる
⛄になりそうなNOAH&JAKE地方

今日はTOさんもFもお休み
昨日徒歩でお出掛けだったのでSクン抱っこしたり
追いかけ回したり💨💨💨💨
↑歩道↑
最近手を繋ぐを嫌がって振り払っちゃう
転んでもガンバって起き上がる⤴️⤴️(笑)
ガンバれガンバれ
テンション高めに歩いてましたヽ(^。^)ノ


JJのハウスに入りたくて仕方ない(笑)
相変わらずの激しめな触れ合いに
見てるこっちがドキドキ💧

そんなS君にお付き合いして
身体も精神的にもお疲れ気味のBBGG💦
お休みなのでお弁当もなくちょっとホッ💨💨

少しずつ自我が芽生えてきて
嫌な時は思い切りイヤイヤするので
ママも大変そう💦
もうすぐ魔の2歳児に突入~
ママは大変そうだけど
回りから見守るGGBBは微笑ましく
穏やかに見守れる
今になるとこんなに穏やかや気持ちで
見守れるのにね~
やっぱり毎日近くで見てると
怒ったりイライラしたりしちゃうよね(  ̄- ̄)
特に今は旦那君が出張中だから余計に

また来週息抜きにおいでね照れ
GGBBはガンバるよ

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
今日も今日とてご飯待ち♥️
そしてハウスで休憩💨💨
昨日も1人寝(。-ω-)zzzいい子でできました

TOさんとFの間で
何待ちですか??
って・・・2人とも迷彩柄のパジャマ(笑)
特に考えたわけじゃないのに
別々に買ったのに
何気にお揃いパジャマが多目の2人

F地方も今日も⛄が降るので
明るいうちには帰るらしい・・・
と思ってたらけそこまで降らないので
夕飯食べて帰るんだってさ

夕飯・・・( ;∀;)
(´Д`)ハァ…


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈11位

ヤバイよヤバイよ💦
感情爆発するみたいだZE

落ち着いて過ごそう


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・