☆おはよーなのだ☆あれから・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。


おはようございます
今朝は冷え込んでるNOAH&JAKE地方
結露凍る朝・・・

まだ1月だしなぁ
2月はもっと寒くなるんかなぁ😢

いやじゃ(ノД`)シクシク
そんな寒さの中
「阪神淡路大震災」の追悼式をやってました
29年前の今日
私は病院のベッドの上
12月28日にMを帝王切開で出産して
少し長めの入院中でした

それぞれに色んな日常がある中
無情にも過ぎていく時間
どうか1日も早く
穏やかな日常が戻ってきますように

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

公園の池も
凍っておりました

端っこにカモ達がワラワラしてたけど
カモには🦆一切興味がないJJ

本当はあなたが狩っているのは🦆よ?笑
これも学習なんだろうなぁ


とてつもなく気になる書き込みがあったらしく
お手手全開で踏ん張ってました

こちらは夕方散歩⬇️
朝散歩で読んだ所へ一目散💨💨💨
そんなに気になる書き込みだったのか???


ちょいとDIY
トイレの暖房機を置くDAISOで買った台
真っ白だったので塗り塗り
もちろんTOさん気付きませんけどね(笑)
毎日点けてるのにね

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈3位🥉

“千と千尋”落選(¯―¯٥)
まぁね、、当たるとは思わなかったけどね
地味に凹む(¯―¯٥)

お姉ちゃんが申し込んだヤツは
今日当落がわかるので・・・
2人ともチケットぴあの抽選申し込んだはずなのに
何かしらサイトが違ったという(笑)
その結果見て
別のサイトの抽選も挑戦しよっかな・・・

予想外の幸運にかけよう\(^o^)/

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・