☆おはよーなのだ☆青空散歩・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
お天気が続いてるNOAH&JAKE地方
このまま年末も晴れてくれ〜
写真撮ろうと座ってもらったら
逆光だったので、そのまま横向きで
一応顔は向けるけど
カメラは見ない(笑)
これはこれでカッコいいけどさ
やはり天気がいい日の公園は
子供がいる・・・(・・;)

私、、実は人間じゃなかった?(笑)

影が👤が笑えた(笑)
ギリギリセーフ💦


帰りに新しくできたカフェを
チェックする為に“中町”を通ったら
思いの外人通りが多くて焦る
そしてそんな中ンコ・・・💩
キャッチャーで受け取るので道は汚れないけど
絶対見られてるであろうその状況に
取りこぼさないよう緊張するし

やっぱ・・・なんか恥ずかしい(。>﹏<。)

自分がしてるわけじゃないんだけどね(笑)

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

牡羊座♈6位

やるべきことをテキパキ
掃除ちゃんとしろってか・・・(¯―¯٥)

ラッキーアクション
アイロンがけとか・・・家事の中で
1番嫌いなヤツ
嫌いというか、普段アイロンがけ自体
あまりしないので
やり慣れないというか・・・下手です

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・