☆おはよーなのだ☆本当に好きなのは・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
日に日に攻めてくるNOAH&JAKE地方
ジリジリ寒くなる
とりあえず予報では年末年始⛄マークは
ないのでちょっとホッ💦
初日の出🌄見れるかな


昨日は寒かったけど
風がないので気持ちいいヽ(^。^)ノ
やっぱね・・・風よ風!北風が吹いてると
まぁ〜寒いの寒くないのって
信号待ちで寒すぎてJJに抱きついてます(笑)
池が半分?凍っててカモさん
まん丸くなってました
土曜日だったので
広場では親子がサッカー
というか、ボール遊び・・・かな??
でもJJにしたらサッカーボールだろうが
幼児が使うようなカラーボールだろうが
お構いなし・・・(¯―¯٥)
JJが気付かないうちに離れた遊歩道に避難

そしてなぜか最近多いカラス達
なんか私達“カラス界”では有名になってる?
行く所行く所、微妙な位置に留まったカラス達に
カァカァ言われて、、鳴かれてか?笑
バカにされてる気がする
その度にJJロックオンするも
絶対飛びかかれない位置に留まったカラス達
“また奴ら来たぜ”みたいに
思われてる気がしてならない・・・(・・;)
今日も今日とてそっぽ向き
と思ったら
ベロ出てた(笑)
って・・・顔!!(笑)
どんだけテンション低めなのよおいで



昨日はお気に入りのパン屋さんの
美味しいバゲットがあったので🥖
夜ご飯はシチュー&サラダ
シチューに入れる鶏もも肉を買おうと思ったら
まさかの売り切れ
たぶん昨日はXマスパーティで
唐揚げ率高かったんだろうなぁ・・・
仕方ないので親子丼用に小さく切った
鶏ももでシチューに

老夫婦にはちょうどいいサイズ感でした
ほら、、嚥下力も低下してるしね



TOさん、夕方から髪を染めに行ってたら
まさかの🍰のお土産
いやさ・・・だからさ
私の好きなケーキこれじゃない
私、ショートケーキ🍰
あまり好きじゃなくて(¯―¯٥)
別にいちごが嫌いとかじゃなくて
食べられない事はないんだけど
ケーキ買いに行ったら絶対自分では選ばない
ショートケーキ好きなのはTOさん
(´Д`)ハァ…
学習してくれよTOさん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈12位

私が本当に求めてるもの
食べたいのは

チーズケーキだよ
それにやっぱりケーキは自分で選びたい!



今日はTOさん仕事だし
台所掃除しようかな
よし!!!忍耐強く頑張ろう



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・