クリスマスプレゼント・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

巷で噂の
コロンビアのサップランド
凍った路面でも滑らない・・・との事なので
迷って迷って迷って

とうとう購入しましたヽ(^。^)ノ
拍手拍手拍手拍手拍手

スノーブーツ?
昔はスノトレって言ってたんだけど
今の子には通じないかもね(笑)
もう何年も履いてるから劣化気味で
新しくしようと思った所に
北海道在住のブロ友さんのご主人が
ノアたんの弟の飼い主さん
凍った路面で転んで頭を怪我された
という話を聞いて、これは他人事じゃない!と
多少お高めだけど飼うことを決意

少し早めのクリスマスプレゼント
という事で(*ノω・*)テヘ
この幾何学模様の所が
スタッドレスタイヤと同じ素材で
出来てるんだって
ただ、、ちょっと中のギラギラが
イマイチ受け付けない

サイスだけ確認して(履いてみて)
楽天で買おうかとも思ったんだけど
悲しいかな欲しいサイズはみんな売り切れ
なので即買いしました

他にもブーツタイプのもあったけど
やはり歩く事も考えて
ちゃんと足をホールドしてくれる物に

これでいつ降っても🆗
って・・・豪雪だったら困るなぁ