得手不得手・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

昨日のTシャツ洗うの忘れて玄関に
なので、もう1日着てもらいました(*ノω・*)テヘ
今日はイヴ🎄
世間はクリスマスで盛り上がってるけど
そんな事関係ない我が家・・・
TOさん半日仕事だし
いつもと変わらずお散歩に行き
いつもと変わらない日曜日
本当は・・・
本当は年末年始もこうやって過ごしたい(  ̄- ̄)
“おせち”めんどくさいから作りたくない
が、本音(¯―¯٥)

だって・・・本当に月が変わるだけだよ?
あと1週間だよ

怒涛の週になりそう
来週はSクンお子守りdayがあったり
NITORIからベッドが届いたり
M達とコストコ行ったり
私的にはかなりハードなスケジュール💦
年末年始大丈夫かな(笑)


М一家、今年も年末は旦那君実家へお泊り
年始に我が家にお泊りコース
今年はS君が食べられる物
何か作らないとなぁ

(´Д`)ハァ…気が重い
おもてなし上手な人
料理上手い人、本当に尊敬する
本当にスゴいって思う
いやマジで

料理も〝めちゃ簡単だからおいで〟と
その言葉に何度騙された事か(笑)
料理出来る人の簡単と私の簡単では
基準が違うんだZE
何だろ・・・要はセンスの問題かな

(´Д`)ハァ…こまたこまた
まだ何作るか!?とかな~んにも決めてない
唯一銀のさらで寿司は頼んだ(笑)

壁紙貼れ!とか何処か塗れ!とかは
自分で言うのもなんだけど
上手くできるんよおいで

人って
得手不得手がある
その一言に限るよね


さて・・・明日から1週間
気合入れないと

今日も1日オツカレサマ
明日も穏やかに過ごせますように・・・