☆おはよーなのだ☆結露の季節・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH&JAKE地方
そろそろ
イヤ〜なイヤ〜なイヤ〜な
結露の季節です
本当にこれは最悪⤵️⤵️⤵️⤵️
築年数が経ってる我が家、家の中結露だらけ(TT)
(´Д`)ハァ…

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

こんなに可愛い子がいたので
お散歩で撮影会をしようと
持っていったけど
テンション低め⤵️
もう被り物してないのに
そっぽ向かれた(笑)
こんな風に撮れるのは
なかなか難しい・・・
でもそれも楽し・・・🤣
木々も紅葉し始めて
✨✨JJ映える✨✨
お腹はだいぶ復活
舐めちゃうとぶり返すので今日もエリザベス
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈7位

うっかりミスのないように
気を付けて過ごします

TOさんのスマホ
結局、カメラが起動しない・・・というか
撮ると「エラー」が出てしまうので
色々調べてもらった結果

SDカードを外すと保存出来るので
SDカードの不具合かもしれない・・・と
ただ、普段そこまで写真は撮らないTOさん
内部保存にしてもストレージに
余裕があるので、それで様子見にすることに
Google Pixelのスマホに
替える事も提案されましたがそれは却下
でもGoogle Pixelのスマホは
ちょっと気になる

とりあえず
今のスマホでまだまだ頑張ってもらおう


今日はお散歩何処のコース行こうかな
1日穏やかに過ごせますように・・・