山崎貴の世界・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

10月20日(金)

前売り券買ってたのに
な~~っかなか行かなかったこちら⬇️

先日やっと行ってきました💦
山崎貴監督とは「おな中」なんでね・・・😏
学年は違うけど

お散歩ではよく通るけど
美術館の中入るの2度目です😜
駐車場には県外車が多いと思いきや
ほぼ地元ナンバーというね
みんなね地元だからいつでも行けるって
結果、ギリギリになるというね

お前もな・・・だな(笑)
入ってすぐに昔懐かしいオート三輪と
三丁目の夕日に出てたね
もうすぐ公開のゴジラがお出迎え


そして美術館では珍しく

ほとんど撮影🆗
これ誰が書いた絵だと思う?
須賀健太クンが三丁目の夕日に
出た頃に書いた絵なんだって\(^o^)/
何歳だっけ??
年長さんくらい??
もっと大きかったっけ?

私もそこまで山崎貴作品を熟知してる
わけじゃないから
色んな絵コンテとか
作品の紹介見て「あ~これも山崎貴だったのね」
ってのがいくつもあって・・・
中にはドラえもんの映画とかもあって
ビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

唯一撮影禁止になって場所が
永遠のゼロや他の代表作のクライマックスシーンを
映画のCM風に流してる所で

時間的には本当に数分なんだけど
吸い込まれそうになるくらいの迫力に
三半規管の弱い私は(笑)
立っていられなくなりそうでした
まぁ映画も普通あそこまで近くでは
見ないからね(笑)

もうすぐ公開のこちらも
さぞかしスゴいんだろうなぁ
予約するとここに⬆️乗って
体験ができる?みたい

絵コンテの前で佇むTOさん
しばらく見いってましたZE
中に係員の人もいるけど
普通、美術館は撮影🆖って思ってる人が
多いせいか?あまり撮られてる方がいなくて
写真撮りまくってる私が
何だかマナー違反みたいでした
まぁ何か言われたら
笑顔で「撮影していいみたいですよ」って
答えるけどね
お散歩の時は入った事がなかった中庭
というか、犬は🆖だと思ってた中庭に
観光客らしき人が犬連れで入ってまして
特に何も注意されてなかったので
どうやらここは犬🆗

今度来てみようかな??


TOさんに
ゴジラに襲われてる風にして??
って言ったら
このボーズでした


興味ある方は
あと数日ですがどうぞ

駐車場はあるけど、満車の場合も🈵
そういう場合は
イオンモールの駐車場に停めて歩ける距離です
休日は3時間無料です



―おしまい―