駆け引きも楽しい・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

公園のドングリ達

緑色・・・まだ少し早いかな?

帽子かぶってて可愛い

公園には秋が一杯

最近のJJ、自分が行きたくないコースだと
途中で止まって動かなくなる
って・・・まぁグイっと引っ張れば
来るとは思うけどね
その駆け引きをするのもちょっと楽しい

なので・・・
今日もいつもとは違う公園にGO💨💨
そのお陰でガッツリ一万歩越え歩かせてもらいました
た~だクン活激しめで
一本ずつ木のニオイ嗅ぐのでなかなか前に進めず
癖強めの看板・・・笑
いつも思うけど〝放し飼い〟の定義って何?
公園で飼ってるわけじゃないのに
なんで放し飼い??
これ言うならノーリード禁止
が正解⭕だと思うけど


帰り道では遠くにいるワンコにロックオン👀
誰もいないのを見計らって撮影会
THE真顔・・・笑

これはこれで可愛いけどね(*≧з≦)
被り物もカメラも嫌いなJJ
渾身の真顔です


さてさて・・・少し早めに夕方散歩して
お出掛けの準備しよっと

頂き物の柿

私は食べないので
TOさんとJJでどうぞ