☆おはよーなのだ☆月と星と飛行機雲・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も冷え込んでるNOAH&JAKE地方
今朝は6℃
安定の寒さです

最近、訃報続きの芸能界
突然のお別れはファンも切ない(¯―¯٥)
BUCK-TICKはあまり馴染みではないけど
群馬の3B
BOOWY
back number
BUCK-TICK
群馬県民はギターを弾ける人が多い
と、ケンミンSHOWでやってたのを思い出しました

ご冥福をお祈りします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


JJ、悪魔級の可愛さ❤❤❤
寝落ちする5秒前・・・
寝た〜〜〜カワ(・∀・)イイ!!
ファーミネーターでブラッシングしながら
掃除機で吸うとあっという間に一杯💦

キレイに吸えました(笑)


昨日の夕散歩
5時過ぎに出ると帰る頃には暗くなっちゃう
今日は点滅させてみた(笑)
もう少し明るかったんだけどなぁ
撮ると暗くなっちゃった

『月と星と飛行機雲』
って本のタイトルみたいだね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

牡羊座♈7位

家族との時間


今日は仕事帰りのTOさんと合流して
docomo shopへ
TOさんのスマホのカメラが
起動しなくなくってしまって・・・

壊れてるというか何か設定的な??
私にはわからないので(¯―¯٥)

でもって、めんどくさいのがTOさんのスマホも
私の名義?になってるので
前にTOさんが1人で行った時に
私の確認が必要?とかで
呼び出された事あったので
今回は一応私も同席する事に・・・
というか
名義になってるのもあるんだけど
TOさんだと操作の手順なり
やり方がわからない事もあるのでね
保護者として同席しますわ(笑)


ということで
夕飯は・・・何処で食べようか(笑)


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・