☆おはよーなのだ☆エイプリルフール・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日から4月
4/1・・・エイプリルフールだけど
気の利いた嘘は思い浮かばず
朝は寒いNOAH&JAKE地方
これ本当に…嘘じゃなく
朝は寒くてストーブ点けてます

陽気も良くなって
信州に旅行に来ようって思ってる方
朝晩は本当に寒いので
羽織るものは必須ですZE
特に高原とか標高が高い場所
未だ朝は氷点下の時もありますZE

ちなみにここら辺は標高600ちょいです(笑)


一昨日くらいまで5分?8分咲きだった桜が
一気に満開になってビックリ
本当は今朝早朝お城散歩行こうかと
思ってたけど

昨日会社の飲み会だったTOさん
遅くならないように
飲み過ぎないように
何度も
何度も何度も何度も念押ししたのに
Fには“10時には帰ります👌”的な
調子のいいLINEしてたくせに
つ~か何で私には来ないん??
結局11時30分、私が寝た時点で
まだ帰ってきてなかったので
何時に帰ったのか??

途中JJが物音で吠えて
寝室出て行ったので
たぶんその時帰ってきたんだと思う

JJ番犬ヨロシクでいいんだけど
突然枕元で吠えると焦る💦


そして迎えた朝
私が起きたらTOさんも起きて
散歩行く気満々をアピールしてきたけど
とてもそんな気分になれず⤵️

TOさん1人で行ってもらいました
明日Fが完全引っ越ししたら
また2人の生活
いつまでも引きずってるわけには
いかないので今日1日で復活します⤴️⤴️
公園の桜の木に雀?がいて
花弁ごと下にポトポト落としてました
何か意味あるんかな?

この前お彼岸の時
引っ越しやら☔でお墓参り行かれなかったので
今日はFも連れてお墓参り行ってきます
神憑り的な事を気にするF
ひとつ返事で同行するらしい(笑)
って…ひとつ返事って漢字で書くのかググったら

二つ返事が正しいらしい
知らなかった



今日も・・・(¯―¯٥)
今日は1日穏やかに過ごせますように・・・