☆おはよーなのだ☆しだれ桜の下で・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
朝は寒いNOAH&JAKE地方
なのに
リビングのストーブ、タイマーセット
されておらず(T_T)
寒い朝でした
そして
今朝も早々にストナリニ飲みました
すでに鼻をかんだティッシュが山積みです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公園のしだれ桜が満開になりました
毎年キレイに咲いてくれてありがとうね🌸

ノアタンが病に倒れる1ヶ月前
Mの結婚式の前撮りに来た場所・・・
ノアタンもお空から見てるかな?
この時はまだ元気だったのになぁ・・・

同じように綺麗な桜の下で
ガチカメラで撮影してる人や
子供連れの親子が写真撮ってました📷
JJも桜が見たいらしい・・・笑
思い切り後ろ向きでした(笑)


昨夜、夢見が悪く
夜中に何度か目が覚めてしまいました

顔から血を流した男の人の夢は
どんな意味があるのか?ググったら


潜在能力って何よ(・・;)


今日で3月も終わり
早すぎてビックリです😨😨

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・