スギよりヒノキ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

JJ・・・渋い顔して
おやつ狙い
結局あれから
ソファーに横になったら

ガッツリ寝てしまい
起きたら乾燥も終わってました



3月
スギ花粉が飛散し始めた頃
TOさん花粉症デビューして
耳鼻科の薬を飲む事1ヶ月・・・
アレグラを毎日飲んでるせいなのか?
スギの時期が終わったせいなのか?
症状も快方に向かってる感じ

一方
TOさんの花粉症デビューを
鼻で笑ってた私
年齢と共に軽くなったわ〜
な~んて豪語してたのに・・・

最近の私ときたら
毎日ストナリニを飲む生活

お散歩から帰ると目も痒く
ゴシゴシこするもんだから
目の周り赤くなってヒリヒリ・・・(¯―¯٥)

そうだった
私はどちらかというと
ヒノキが🆖

(´Д`)ハァ…
暖かくなるのは嬉しいけど
これは辛いなぁ


さてさて
そう言ってる間に夕方散歩の時間
今日も天気いいから
色んな物飛んでそう・・・(¯―¯٥)