大きな水溜まり・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

朝散歩行ったあと
シレ~っと寝てやがる( `_ゝ´)
2階で片付けてるはずの
寝てやがった( `_ゝ´)


どいつもこいつも💢💢💢💢💢💢


めっちゃ天気良くてお花見日和なのに
家の中で片付け三昧(*T^T)


うぅぅぅ・・・(T_T)
落ち着けワタシ


な~んて言ってたら
ピンポ~ンとインターフォンが鳴りまして
JJ激吠え(・・;)

お隣から班長の諸々の書類の引き渡し
来年度ってもう今日か??
4月から1年間、我が家が12年ぶりの班長
ここ数年はコロナで色んな行事が中止になったけど
今年はやるんかな??
それはそれでめんどくさい⤵

お隣はもう孫が高校生くらいの
80過ぎのご夫婦
昔は80過ぎたら役員は免除だったけど
いかんせん年寄りが多すぎて
しかもみんな何だかんだいって元気なので
口も達者な人多目(  ̄- ̄)
役員は免除されず・・・
その事を愚痴る奥さんの話を黙って聞くべく
しばらく外で立ち話

そんな状況でJJ家の中で激吠え

程なくして書類やら回覧板を受け取って
中に入ったら


大きな水溜まりと
立ちすくむJJ

はい・・・リビングの真ん中でチコしてました

朝からバタバタしてて
ほっとかれ気味だったJJの反撃か?
激吠えしてお腹に力入ったからか???
現場を見てないのでわかりません

でも最近、明らかにチコの失敗多すぎ問題


明日少し長めのお留守番だけど
大丈夫かなぁ



何やら4月から心配事多々