気になるのは・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

3時過ぎ
まさかの☔が止むという
慌てて速攻でお散歩行ってきました
朝ガッツリ出たのに
1ンコ💩
快調で羨ましい限り

コロナ禍になって
初めて完全ノーマスクでのお散歩
ちょっとドキドキする
普段もまぁまぁ外してはいるけど
いつもは顎マスク状態
顎にマスクがあるとないとじゃ
やっぱり違うわ(・・;)
午前中のお散歩で
クシャミと目の痒みが酷くて
マスクしてても辛くて辛くて(¯―¯٥)
涙目になりながらのお散歩だったから
雨で色んな物が洗い流されたからか??
スッキリしてて気持ちよかった

早くこれが当たり前になって欲しいなぁ

雨でもサッカーはやるのね
今日はサッカーより気になる物がいて
大量の雀と一回り大きい鳥の大群…何だろ?
距離的には離れてたので
そこまで“狩る気”にはならなかったみたいだけど
たくさんいたので気になったみたい

って・・・雨で虫でも出てきたかな??
見事に群がってました


さて・・・ご飯の支度しちゃおっと
今日は業スの揚げるだけの半調理品




何か昨日突然TOさんが
「結婚記念日に何もしなかったから
誕生日もあるしMにも相談したら
一緒に何か買いに行った方が・・・ゴニョゴニョ」
って言い出して・・・

たぶん、絶対Mに何か言われたな

何か今更感もあるけど
買ってくれるって言うなら
何か買ってもらおうかなヽ(^。^)ノ
VANSのスニーカーにしようかな??
ピアスにしようかな?
シャワーヘッドも欲しいんだよなぁ
あ〜何なら新しい車とか欲しいけど
そりゃ無理か(笑)

さてさてどうしましょうか


とりあえず
今日はFもいるのでガッツリご飯