☆おはよーなのだ☆遊ぼうよ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今日は☔予報のNOAH&JAKE地方
全国的に☔みたいですね
JJのお散歩は早めに行っちゃわないと

今日は異動先で引き継ぎがあるらしく
戻ってきたF・・・
ここからの方が近いのでね

今日もここに戻ってきて
明日朝1番の🚃で今の職場へ
そして日曜日はアパート退去
最後の週はここから電車通勤・・・🚃

こうして書いて自分で確認しないと
行ったり来たりでわかんなくなる
夕飯何?とか聞かれるので
若干・・・少し・・・ちょっと・・・すごく
めんどくさい(´д`|||)


1番嬉しいのはこの方⬇️(笑)
オモチャ持って待機してます
遊ぼうよ☺️


今日も今日とて朝ご飯待ち
このあと速攻で完食
この食欲はずっと変わらないんだろうなぁ


 牡羊座♈4位



まったく関わりのない物、知らないジャンル
例えば何だろ??
体験レッスン
1人でそういう所に出向く事は
苦手分野なんだよなぁ


(  ̄- ̄)トオイメ



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・