頼りになるヤツ・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

最近の夜会
買い物シリーズ続いてない??
いつものパターンの方がおもしろいのに


エアドックのフィルター洗って乾かしてたので
ここ2日稼働させてなかったら
家の中に花粉が滞留してたのか??
なかなか数値下がらず(・・;)
頼りになるヤツです

TOさんがもらってきたユニバのお土産
中身まで可愛かった♥️

私は一生のうちにユニバに行くことは
あるんだろうか??(笑)
もっと若い頃に行っておけばよかった
つ~かその前にシーだな
まだシー未経験な私です
そのうちS君子守り要員で連れてってもらえるかな
でもその時はたぶん
支払いは家なんだろうなぁ
ホテルとか高そう


そんな日を夢見て
今日も1日お疲れ様(^3^)/
明日も穏やかに過ごせますように・・・

☔スゴいなぁ