☆おはよーなのだ☆転んだTOさん・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
今朝も寒いNOAH&JAKE地方
昨日の夜より少し寒いけど
体感温度変わりなく

玄関も凍ってたけど
開ける時は特に問題なく
もっと冷え込むと開ける時凍っててミシミシ〜ってなる
道は昨夜“塩カル”撒いたので少し溶けてる?
私はシャワサン・・・隣のはTOさんの(笑)
載せたいけどお見苦しいので加工したよ
基本一年中、家の中では裸足の我が家👣

足裏ガッサガサっす

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△


昨日、イオンモールに行く予定があったので
ついでにTOさんを迎えに
猛吹雪の中迎に行きましたZE
夕方はこんな感じで風が強くて
お散歩断念⤵️

帰ってからJJのお散歩に
風は少し弱まったとはいえ
寒いし滑るのでキャーキャー大騒ぎしながら
笑っちゃうくらい寒かったです
いつもは電線に留まってるカラス達
電線は風で留まれないのか?
芝生広場に集合
JJ気になる気になる(・・;)
動画撮る手は凍えて痛いくらい💦
遊歩道を1周して
チコ&少しクン活してさぁ帰ろうと
道に出て歩き始めた瞬間
TOさんステーーンと見事に転びました
ここに来るまでも
危ないって言ってるのに
わざと滑る滑るって面白がってたTOさん
まさか自分が転ぶとは思わなかったようで
地味に凹んでました
そうなのよ・・・1度転ぶとわかるの
私も前にノアタンとお散歩してて
転んだ経験あり(|||´Д`)
なので小股で滑らないように注意してます
たぶん俺は大丈夫って思ってたんでしょうね

ふっ・・・(  ̄ー ̄)ノ


やっぱ暖かい部屋でのアイスは美味しい
この前AEON行った時
カフェオレのアイスの実たくさんあったので
一杯買おうと思ったら

もうなかった・・・
何でなんだぁぁぁぁぁ(´д`|||)



今日のお散歩も寒そうだZE
転ばないように気を付けて行こうっと


今日も1日穏やかに過ごせますように・・・