☆こんちにわなのだ☆寒い1日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

こんにちわヽ(^。^)ノ
今日も寒いNOAH&JAKE地方
昨日早く寝たら夜中に目が覚めて
それから眠れなくなってしまった私(  ̄- ̄)

何だかボ~ッとした朝でした

今夜から?最強クラスの寒波が来ると🌨️
今日の最低気温予報か-7℃
どうやら今夜から冷え込んでくるらしい
ある意味明日の気温が楽しみだわ

長野県も大雪を予想して電車が計画運休する
路線があるらしい・・・🚃
都会では水道管の破裂の恐れがあると
何度も呼び掛けてますね🚰
ここは寒くなるので水道管は“保護材”で巻いて
〝保温〟してるのが当たり前だと思ったけど
極寒にならなければやらなくて
いい事なのね(・・;)知らなかったわ・・・

『ブラックアイスバーン』は本当に滑るので
気を付けて下さいね
お散歩してても本当に滑ります
普通に歩いてても転びます(|||´Д`)

はい・・・散歩中、転んだ事ありますZE
それはそれは見事にステ~ンって
幸いにも“お肉”がたっぷり付いたお尻で
怪我はありませんでしたが

こういう時の為に蓄えてるんです

はい・・・✋

□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

JJ、今日も今日とて朝ごはん待ち・・・
山盛りご飯の上に茹でたササミもトッピング
筋肉を減らさないようにね

お前もな(・・;)って話だよね( ̄▽ ̄;)


□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

TOさんの車、リコールだって~
あらら( ̄▽ ̄;)


昨日のお散歩帰り
S君は旦那君が抱っこ紐で抱っこ・・・
これはまだS君お腹にいた頃
半年前なのに随分昔の事みたいに感じる


ちゃんとしたゲート買おうかな
JJと同じような髪色のM(笑)
今日は美容院day
終わって昨日の洗濯物を取りにきたら
それで向こうに帰ります


来れば来たで大変だけど
やっぱり可愛いから会いたくなる
これぞ孫パワーなのね
今度は離乳食の食器買っとこうかな?



今日も1日穏やかに過ごせますように・・・
⛄が積もりませんように