☆おはよーなのだ☆電気代に驚愕する・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
昨日の予報が当たったNOAH&JAKE地方
マジで寒すぎる・・・(・・;)
洗面所とトイレが寒すぎる
家の中だけど白い息出るんだZE

でもって

電気代のお知らせにもっと寒くなった
年末年始に子供達帰省したし
お風呂の暖房付けてたし
洗面所やトイレのヒーター入れてたし

過去最高を記録しました
その額
24,000超え
今まで生活してきて
ここまで電気代がかかった事は初めてです

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

JJの上着短い問題
買ったのが6年前の12月
レビューしてあったので読んだら
やはり小さく感じてたらしい(笑)
もぅワンサイズ⤴️してポチリました

が、、、このお店があるのが北海道
この寒波で届くのがいつになる事やら(T_T)
まぁこれからも使うしね
blogやInstagramで見てると
お揃いの子が何人かいて嬉しくなりました

後はハーネス
今度こそ“ユリウスK9”買おっと
ノアタンの時結局買わなかったから・・・

◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△◇△

朝ごはんはFお薦めの納豆
カップなので混ぜやすいし
カラシじゃなくてワサビなのもgood👌
相変わらず納豆生活続いております

JJ、相変わらずON
嬉しい重さだけど
正直重い・・・重すぎる(ToT)


昨日のお散歩は転ばないようにソロリソロリ
公園の雪の中をぐ~るぐる
クン活中心のお散歩でした
風が強かったので葉っぱや木の枝が
たくさん落ちてました

JJ・・・💧
た、楽しいですか?笑
真顔だけど楽しんでくれたと信じて・・・
同じ所をグルグル回ったり
芝生広場でクンクンしたり
結構な時間公園に滞在・・・(笑)
だ〜れもいなかったけどね

池はカチコチに凍ってまして
橋の下の少しのスペースに
カモたちが集合🦆
真ん丸くなった🦆は興味ないらしく?JJスルー

TOさんが転んだ現場↓↓
やはりツルツルです
こちらはたふんチェーンの跡?
知らない間に撮れてた写真が↑
なかなかいい感じ

牡羊座♈9位



人間関係のトラブル


昨日ちょいとTOさんと
トラブりまして
と言うか

まぁまた愚痴りますWA

とりあえず
今日も1日穏やかに過ごせますように・・・

転ばないように