バタバタとあと2日・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
もう昼過ぎでした💦
さほど寒くないNOAH&JAKE地方
元旦もこれで願いたいm(_ _)m
でもなぁどうやら明日から鬼寒くなるらしい
初日の出どうしようかなぁ?
極寒はなぁ( ω-、)🌄



ジェイ君、チコして
少な目
ご飯たべて
思いの外よく噛んで
ンコして
こちらも少な目
昨日夕方してないのに…
(-_-)zzz

と、ここまで書いて
F起床💦
時刻は6時半前🕡

Fよなぜ早起き((゚□゚;))

昔々、なっかなか起きずに
軽く殺意がわくほど起きなかったのに
なぜか意味もなく早起き
それも今日は仕事のTOさんより早く

結果、ご飯休憩中のジェイ君大興奮
(|||´Д`)(|||´Д`)

お願い・・・寝ててくれていいから
どうせ昼間グーグー寝てるんでしょ???
な~んて思っててもグッと飲み込み

笑顔で「早いじゃん💦」

慌ててご飯を炊き始め
TOさん起きて朝ご飯にして
TOさんは🍞だけど🤣
今年最後のお弁当はパスさせてもらって
飲み物だけ準備

と、、、朝ンコ少な目だったジェイ君
モリモリンコ出ました\(^-^)/
よかったよかった

TOさん、今年最後のゴミの日に
ゴミ3袋持って仕事へGO
来年の夏は3袋じゃ収まらんな💦


程なくしてMも起床
子供達にご飯たべさせて
洗濯して
モコモコパジャマが4人分は多すぎるので2回に分けて
何ならパジャマとバスタオルは乾燥まで


今日、Mのサプライズ発表の後
ご飯どうする?って話になったら
どうやら最近カレーにはまってるらしいM
〝夕飯はカレーがいい〟と夢のような提案
\(^-^)/\(^-^)/
よし!それなら美味しい牛すじカレー作るよ!
と、ジェイ君寝てる間に業スへGOダッシュ

帰ってからジェイ君お散歩行って
余計な物(笑)食べて
年末恒例、竹風堂のどら焼き山
ミルクティから尻尾が生える奇跡🤣


【ふるさと納税】竹風堂「どら焼山」


 栗あんが美味しいのよ☺️

前にCOOKPADで作った珍しくTOさんが
絶賛した〝牛すじカレー〟制作中
圧力鍋では小豆煮中←今ここ


普段、台所に立つのはあまり好きじゃない私
疲れきっております(  ̄- ̄)
でも子ども達の為なら少しだけ頑張れます
少しだけかい💦

昨日から人の出入りが激しくて
落ち着かないジェイ君
いつもは寝てる時間に寝ないので
困り眉出現率高し🤣

あぁ~やっぱり年末はバタバタするわ
今年もあと2日
どうか穏やかに過ごせますように・・・