予定変更・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

隙間に何かあるんだろうか?
グイグイ鼻突っ込んどる
9時開店の地元のスーパーに
サクッと行ってきました

お散歩は帰ってからGOダッシュ
まぁ寒いの寒くないのって
ビックリするほど寒かったです
風が強くてヤバイです

スーパーも思ったほど混んでなくて
サクサクレジも済ませ
1時間もかからずに帰宅🏠
お散歩まだだし、急いで帰ったけど

ジェイ君寝てました( ̄q ̄)zzz🤣


筑前煮と小豆ときんとんは明日作るので
材料だけ仕入れ、他は今日の手巻きの材料購入
Mが早朝コストコに行って
色々仕入れてくれたらしく後はそれ待ちです

コストコも早朝は嘘みたいに空いてたんだって
プルコギビーフも買ったそうなので
Mの指導でナムルを作っておくように
言われました💦

そして
Mのサプライズ発表おやすみ
予定変更で明日になりまして
今日は子供達の誕生日パーティーと言う事に
ちょっとだけホッ💦
別にね嫌じゃないけど(  ̄- ̄)
やっぱり旦那君来るとなると気~使うしね

って・・・

明日のご飯どうすりゃいいんだ??
やべぇ💦そっちの方が困る
何なら外食にしちゃう????(笑)

ここまで来て往生際悪いです

私のお腹は少しグルついてるけど
今のところ大丈夫みたい
そういえば年末って誰かしら具合悪くなって
緊急医行ったっけ(  ̄- ̄)

今年は危うく私が緊急医行く羽目になる所でした
暴飲暴食は避けて控えめにしときます