☆おはよーなのだ☆お腹が痛い・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

おはようございます
12月29日
今年もあと今日入れて3日
今日も安定の寒さのNOAH&JAKE地方

ジェイ君、落ち寝してました(笑)
落ちとる落ちとる(´ω` )zzZ
と、、、
穏やかな朝を迎えられましたが
実は夕べ、私は腹痛&PPでダウン真顔

夕飯を普通に食べた後
???何かお腹痛い??
キリキリキリキリ~
トイレに駆け込む
キリキリキリキリ~
トイレに駆け込む
キリキリキリキリ~
TOさんは特に大丈夫だったので
夕飯が原因ではなさそう💦
それはそれで怖いわ((( ;゚Д゚)))
よくお腹をこわす〝PPのプロ〟のTOさんいわく
とにかく出しきれと・・・💦
何度目かトイレに行った後
これは薬に頼りたい・・・と正露丸糖衣を
飲もうと出してもらうと
何と使用期限まさかの2017年
そ、そ、そんなに前??
こりゃ飲んだら余計にお腹痛くなりそう

と言うことで
時刻は夜11時🌃開いてるドラッグストアーに
薬を買いに行ってもらいました
24時間営業のウェルシアがあった
今度は2025年💦
私が正露丸飲むなんて本当に珍しく
常備してたのはたぶんFの為
ビオフェルミン擬き?のこちらも
このあと最後の最後
出しきった感のトイレに行き
やっと少し落ち着いた感じ・・・

夜中にすぐにトイレに行かれるように
リビングに布団持ち込んで寝る事に・・・
この前、夜中まで年賀状作った時もリビングで
寝たけど、それはジェイ君から見えない場所
今回はガッツリ見える場所

と言うことは

1度はベッドでスヤスヤだったはずのジェイ君
私が布団で寝てるのが気になって仕方なく
ヒャンヒャンヒャンヒャン
ワンワンワンワン
クイーンクイーン
ガタガタガタガタガタ←ケージに手かけてる音
ヒャンヒャンワンワンワンワンクイーンクイーン
夜中に何度か鳴いてたけど
かまう元気はなく放置した結果

あきらめてo(__*)Zzz

私もその後トイレに駆け込むことはなく
朝まで( ̄q ̄)zzz
朝ごはんも普通に食べられて
何とか復活?しました

お腹は結構すぐ⤵️⤵️する方だけど
ここまで痛くなる事は珍しく
原因は何?ってなった時
賞味期限切れたサケチ?
飲みつけない牛乳飲んだから?
冷たい牛乳まんまで飲んでよくお腹痛くなります
結局原因はわからないまんま

あそこまで痛くなるのは本当に久しぶり
一瞬、ノロかと思ってビビった

今日は色々買い物しないといけないので
洗濯干したらお散歩前に
買い物行ってこよっと

今日も1日穏やかに過ごせますように・・・