子供達の未来が・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

年末にまた寒波がやって来る?とか?
確かに・・・三が日の予報は寒そう
まぁ~掃除してても寒い寒い💦
あれだね、、、冬に大掃除はしちゃいかんね
な~の~で
洗面所と台所をちょろりと掃除して
玄関をちょろりと掃除して
出窓のカーテン洗って
他のカーテン洗ってませ〰️ん👅
2階にM夫婦の寝具を準備して
Fはちょいちょい帰省するけど
M夫婦が泊まるのは年1なので圧縮袋に入れてしまってある

年末小掃除終了

いつもはこれから年賀状やってたけど
今年は楽チ~ン\(^-^)/


お散歩行って、よしゃ~いいものを
少し走ったら右足つりそうになって
ふくらはぎ痛める(|||´Д`)
年末に何やってんの💦
歩くとめちゃ痛いo(T◇T o)ウェ~ン

困ったお母さんです
夕方散歩はパスさせてもらいましたm(_ _)m

▼▽▲△▼▽▲△▼▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

M、F・・・お誕生日おめでと🎁🎂🎉


2人とも大きくなりましたわ(  ̄- ̄)

そりゃ私達も年取るわけだよなぁ
足もツルわな・・・違うか🤣

子供達誕生日の夜ご飯割り箸
コストコのムネ肉使って
ガーリック醤油チキン
by COOKPAD
ポテサラ
ピーマンのナムル
by instagram
ムネ肉は1つで足りそうなのでもう1つは
サラダチキンにしま~す

ノアタンがお空に行って
2度目の年末
去年の今頃は泣いて泣いて
泣いてばかりだった
ついこの間の事のようなのに
もう1年かぁ
ノアタン、MとFの事ずっと見守っててね
子供達の未来が明るく穏やかに
そして幸せに過ごせますように・・・
コロナが終息し、世界中の人たちが
笑顔になれますように