乞うご期待・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

風が強かった公園💦
遮るものないもんね~(|||´Д`)
風が強かったのでたくさんのバラボックリ
正式名は何て言うのか??わからない
必死でにおい嗅ごうとするジェイ君🤣
目が必死💦💦

芝生広場の遠くの方で⚽やってる
少年達が気になって仕方ない
何度も言うけどあれはジェイ君の⚽じゃないよ
⚽が欲しくて欲しくて仕方ないジェイ君
1度放ってみたい
どうなるんだろう・・・(  ̄- ̄)

こちらは鳥が気になる
ビョ~~んと立ち上がって見てました
そして

ジェイ君、本日犬生2回目の〝足あげチコ〟
ビックリと言うか、とうとう来たかって感じ
🏠のトイレでは女の子スタイルで
お願いします

帰りに凧揚げしてる親子にロックオンして
なかなかその場を離れず
いつ吠え出すんじゃないかドキドキでした
どうやら〝飛ぶもの〟が好きなのは
私に似たようです

って

生んでないし🤣


いよいよサプライズまであと数時間
さてTOさんの反応は?
Fの反応は?

乞うご期待