読書タイム・・・ | 犬と私の徒然日記・・・

犬と私の徒然日記・・・

1代目黒ラブNOAH♂️
2005年5月13日生まれ→2020年9月5日★お空組3年生★
2代目イエローラブ
ジェイコブ・ロチェビー・ノアJr.
通称JAKE♂️
2021年5月30日生まれ★
7月25日家族になりました♥️

夫婦2人&1匹&時々子供達&孫&✈️のblogです。。。

雨が降りそうなNOAHきゅん地方
窓開けてるとめちゃ涼しい

これから降るんかな?
夕方、近くの高校の文化祭の後夜祭で
花火🎆上がるんだけどなぁ
天気大丈夫かな?
って

リビングから見えん(#゚Д゚)
前の家が立ちはだかって見えんZO
2階からなら見えるかな??
トホホホ((T_T))


昨日からFが帰省してるので
返したい本があると、図書館へGO💨

日曜日なので子連れの親子が多く
走ってる子や声大きめの子がワラワラ(;TДT)
私は決まるのにそこまで時間がかからないので
滞在時間30分⌚今回Fは借りず・・・
今回はお気に入りの芦沢央さんと
はじめましての野中柊さん
あまり欲張ると読めないので2冊だけにしました

借りた本がカラフルでちょっとウキウキ


午後はゆっくり読書タイム📖